最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 【本】『解錠師』 | トップページ | 1561 手間をかけなくちゃ »

2014年1月15日 (水)

1560 カウントダウン54日

このところ、携帯からの書き込みが多かったのですが、
久しぶりにパソコンからです。

今、編集作業を進めているのは、3月発売の本2点です。
1月発売の次は2月を飛ばして3月なんですが、
1月に担当本がなかったので、久しぶりの編集作業。
それが2点。ということで、ちょっとずつ焦ってます。

1点は、熊本に関係するビジネス書。
もう1点は、昨年末に出す予定だった、新潟に関係するビジネス書。
いろいろあってここまで延びましたが、これ以上は延ばしたくない。
と思ってます。

というわけで、偶然にも地域性の濃い本2冊、になりました。
どちらも、かなり面白いと思っているのですが…。

いつものことではありますが、このブログでちょっとずつ情報を出していきます。

【本日のAmazon】
・『小さな会社がお金をかけずにお客さまをガンガン集める方法』ちょっと気になる。
・『3日食べなきゃ、7割治る!』このタイトル、面白い。

« 【本】『解錠師』 | トップページ | 1561 手間をかけなくちゃ »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/54619873

この記事へのトラックバック一覧です: 1560 カウントダウン54日:

« 【本】『解錠師』 | トップページ | 1561 手間をかけなくちゃ »