最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« か、可愛すぎる | トップページ | 忙しい自慢 »

2014年2月14日 (金)

クラシック、聞いてきました



会社を抜け出して、
東京オペラシティコンサートホール、というところに行ってました。
名前のとおり、コンサートを行う場所らしいですが、
こういうところ、来たのは初めて。

著者さんに、自分が行けないから、ということでチケットをいただきまして、
来たという次第です。

そんなことでもなければ、まず聞きませんからねえ。
で、実際に聞いてみると、やっぱり面白い。
芝居などとは別種の、生の面白さというんでしょうか、

毎月、なんての時間的にもムリだと思いますが、
今回をきっかけに、たまには来てみたいと思ったのでした、
オペラシティコンサートホール。

写真は、休憩時間に飲んだビール。
ワインも売っているみたい。
アルコール、飲んでいいんだ。

« か、可愛すぎる | トップページ | 忙しい自慢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/54997446

この記事へのトラックバック一覧です: クラシック、聞いてきました:

« か、可愛すぎる | トップページ | 忙しい自慢 »