最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 猫はこたつで丸くなっているのか | トップページ | カウントダウン23日 »

2014年2月 9日 (日)

【神保町ランチ日記】青邨



ランチ、毎週1回はできるだけ新しいお店に行くようにしてます。
(できない時もありますが)

で、先週行ったのが「青邨」。
せいそん、と読むんですね。

入り口がカッコ良く、
中に入るとすぐに、
蕎麦打ちスペースが目に入ります。
なんか、高級な感じ。
しかし、もちろん難しい店ではありません。
季節限定の牡蠣そばを美味しくいただきました。

牡蠣がかなり大きいことに加え、
大根おろしがどーんと乗っかっているのが、
印象的でした。
牡蠣と大根おろしって、
合うんですね。

三省堂さんの近く、ちょっと奥まったところにありますが、
弊社からお昼ご飯、というのはちょっと遠いかも。
あ、でも、夜はお酒も飲めるみたいですから、
ゆっくり晩御飯、というのもあアリかも。

青邨
千代田区神田神保町1-27


【本日のAmazon】
•『押入れのちよ』ランクイン。ん?








« 猫はこたつで丸くなっているのか | トップページ | カウントダウン23日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/54930815

この記事へのトラックバック一覧です: 【神保町ランチ日記】青邨:

« 猫はこたつで丸くなっているのか | トップページ | カウントダウン23日 »