最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 新潟の書店さんを、著者とアイドルが回ってくださいました | トップページ | 1623 【本】『USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか?』 »

2014年3月22日 (土)

1622 Negiccoさんたちと、ビジネス書の書店回りでした。






東京は本日、とてもいい日でした。
そんな中、新宿へ。
『新潟発アイドルNegiccoの成長ストーリーこそ、マーケティングの教科書だ』のご挨拶で、
著者の川上徹也さん、Negiccoさんと、
書店ご挨拶にいったのです。
タワーレコード新宿店さん、
ブックファースト新宿店さん、
紀伊国屋書店新宿南店さんにお邪魔しました。
ビジネス書の書店回りに、現役アイドルが来てくださるなんて。
個人的には、ものすごくびっくりすることなのでありますよ。

こういう書店回りって、
お店によって微妙に対応が異なるのが、
興味深いというか、面白いというか…。

それぞれのお店で特製帯を巻きましたが、
この帯、いまのところNegiccoさんが行ったお店にしか置いてません。
東京はこの3店(近日中にもう1店増えますが)
新潟に10店、というかなり貴重なものであります。

今回の書店回り、私が使えるSNSでアピールしました。
編集部アカウントのFacebookとツイッター。
個人アカウントのFacebookとツイッター。
会社公認んブログと、この個人ブログ。
少しでも、知ってもらいたいので。
といっても、たいした量にはならないんですが。

【本日のアマゾン】
・仕事に効く 教養としての「世界史」』売れてますねえ。自社本です。
・一徹写真集 『Caramel』写真集、出るのか。

« 新潟の書店さんを、著者とアイドルが回ってくださいました | トップページ | 1623 【本】『USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか?』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/55478800

この記事へのトラックバック一覧です: 1622 Negiccoさんたちと、ビジネス書の書店回りでした。:

« 新潟の書店さんを、著者とアイドルが回ってくださいました | トップページ | 1623 【本】『USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか?』 »