最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 1610 絶妙なタイトル | トップページ | 1612 Negiccoの特設サイト »

2014年3月 9日 (日)

1611 リアル書店の素晴らしさ



今週、初めての著者さんにお会いすることになったのですが、
その著者さんの最新刊をネット書店アマゾンで買おうと思いつつ、
ころっと忘れてました。
「うわっ」と思って金曜の朝、
出社前に丸善丸の内本店さんに行ったら
(ここは朝9時からやっているのです)
著者さんの新刊がドンとおいてありました。
しかも、その両側に、著者さんのちょっと前の本もおいてあったので、
迷わず購入。3冊もって、出社したのでした。

ネット書店にはもちろんネット書店ならではの強みがありますが、
思い立ったその日に入手できる、
棚の近くで関連本を見つける可能性がある、
というのはリアル書店ならではの強み。

と、改めて思ったのでした。
助かったなあ。

【本日のアマゾン】
・『化粧品を使えばあなたはもっと奇麗になれる』すごいタイトルだなあ。

« 1610 絶妙なタイトル | トップページ | 1612 Negiccoの特設サイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/55306121

この記事へのトラックバック一覧です: 1611 リアル書店の素晴らしさ:

« 1610 絶妙なタイトル | トップページ | 1612 Negiccoの特設サイト »