最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« サクッと数字で判断ができるような人に、私はなりたい。 | トップページ | 後輩からもらった貴重なメモ »

2014年4月18日 (金)

Negiccoのイベントに

__

この写真、どこだかおわかりでしょうか?
渋谷のマルイの屋上です。
昨夜、ここにいました。

新潟発アイドルNegiccoの新曲『トリプル!WONDERLAND』発売記念イベントがあったのです。
ミニライブと特典会です。

なぜそういう現場に行ったかというと、
『新潟発アイドルNegiccoの成長ストーリーこそ、マーケティングの教科書だ』(川上徹也著)を
先月担当させていただいたから、であります。

ミニライブは30分ほど、3人のおしゃべりを交えながら数曲披露。
その後、ハイタッチ会、写真撮影会という流れ。

屋上で月や星を見ながらのライブって、
かなり面白いなあと思いましたが、
雨が降らなくてよかった。
お客さん、200人くらい(もっと?)来ていたようです。

私の隣にいた女性、直前まで携帯で書きこみ作業をしてましたが、
イントロが流れ出した途端踊り出しまして、
その切り替えの速さに感動しました。

ハイタッチも撮影会も、
参加している人がみんな嬉しそう。

作家さんのサイン会も、
屋外でやったら楽しいかも。

【本日のAmazon】
・『女のいない男たち』1位。まあ、そうだろうな。

« サクッと数字で判断ができるような人に、私はなりたい。 | トップページ | 後輩からもらった貴重なメモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/55833305

この記事へのトラックバック一覧です: Negiccoのイベントに:

« サクッと数字で判断ができるような人に、私はなりたい。 | トップページ | 後輩からもらった貴重なメモ »