最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« なぜこの本が気になったのだろう問題 | トップページ | 大阪弾丸ツアー »

2014年5月26日 (月)

カウントダウン7日

6月新刊、書店に並ぶまであと一週間。
となりました。
というわけで、本日、見本本が編集部に届きました。
『上司を使い倒す50の極意』です。
著者の田中和彦さんに、夕方持っていくことができました。

明日はもうひとつのほうの見本本、
『日本人の9割は正しい自己紹介を知らない』の見本本ができますので、
著者の山中俊之さんに、お持ちする予定です。

マスコミなどに郵送するためのリリースを作ったり、
知り合いに手紙を書いたりもしましたが、
もうひとつ、来月早々社内でイベントをするので、
その準備もあれこれと。

さらに、7月新刊の準備もしなくちゃいけないんですが、
それはまだ、できてません…。



« なぜこの本が気になったのだろう問題 | トップページ | 大阪弾丸ツアー »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/56321790

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン7日:

« なぜこの本が気になったのだろう問題 | トップページ | 大阪弾丸ツアー »