最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 楽しみな企画 | トップページ | 仕掛け文庫とは何か »

2014年5月30日 (金)

携帯が壊れたので…

昨日、突然携帯がおかしくなりまして。

何とか最低限の機能は取り戻したんですが、
新しくしたのでアプリがなくなってまして、
携帯からの投稿ができなくなってます。
これは困った…。

今日は午前中、サポートセンターに電話し、
電話越しにデータのバックアップと
携帯の初期化をしたのですが、
その後、アップルの修理センターにもって行き、
新しくしてもらいました。

その分、お昼が全部つぶれてしまったわけで。

実は今日、午後取材がありまして、
著者さんにインタビュー取材をするというものなんですが、
その準備がまったくできず、
ぶっつけ本番で取材に向かう、
というとんでもない状態になってしまいました。

というわけで、
泥縄はいけない。
準備は前日までに終わらせる。
と、新入社員のような決意をしたのでした…。

« 楽しみな企画 | トップページ | 仕掛け文庫とは何か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/56358050

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯が壊れたので…:

« 楽しみな企画 | トップページ | 仕掛け文庫とは何か »