最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 羽田にて | トップページ | 1663 カウントダウン26日 »

2014年5月 6日 (火)

1662 ゴールデンウィークの総括

今年のゴールデンウィークは、前半と後半に分かれていて、
あまり大型連休という感じはしなかったのですが、
それでも、後半の4連休は大きかったです。

この間、仕事であれもしなくちゃ、これもしなくては、
と思っていたのですが、正直、あまりできてません。

まあ、これは、土曜から月曜にかけて、
鹿児島に父子旅行に行っていたから、
まあ、当然ではあるのですが。

本が読めなかったのは、まあ、これから挽回するとして、
問題は、仕事の面。

●7月に出したい本のワード原稿、再読を開始したが読了まではできなかった。

●今年中に出したい本のワード原稿、読了はできたが加筆修正のメモができなかった。

●6月に出す予定の企画、だいぶ進んだが細かいところの詰めが甘いまま。

●6月に出すよていのもうひとつの企画は、今やれるところまではできた。

という感じです。

ううむ。
今更過去は変えられないので、できたことに目を向けて。

とりあえず、明日、がんばります。

旅行期間中も今日も、朝、寝坊してました。
これが、どうもよろしくないです。

【本日のアマゾン】
・『スゴい『減価償却」』黄金律新書というレーベルなのね。

« 羽田にて | トップページ | 1663 カウントダウン26日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/56091636

この記事へのトラックバック一覧です: 1662 ゴールデンウィークの総括:

« 羽田にて | トップページ | 1663 カウントダウン26日 »