最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 1658 新聞宣伝について考える | トップページ | 鹿児島に来てます。 »

2014年5月 2日 (金)

神保町グルメガイド――お洒落なナポリタン

錦華通りのイタリアンのお店、HORIZONで
ナポリタンを食べました。

このお店、今回初めてフラッと入ってみたのですが、
なかなかいい感じでした。
隠れ家レストランってやつですかね。
狭いんですが、それがかえって居心地いい。

で、注文したナポリタンですが、
こんなお洒落な料理でしたっけ?
と思わず訊きたくなるような、可愛らしい盛りつけ。
やはり、イタリアン専門のお店は違う。

このお店、ランチを午後3時までやっているようで、
仕事の流れでお昼が遅くなった時に重宝しそうです。

さらに、大盛りサービスとのこと。
私は諸般の事情で、ご遠慮しましたが。


夜はビールやワインも飲めるみたいなので
改めて夜に行ってみたいです。

…私が行くランチのお店って、夜はアルコールを出す店が多いような。


さてさて。
明日からの4連休。
個人ブログはなんとかなると思いますが、
会社のブログ、更新するネタがあるかなあ…。

cafe&dining HORIZON
東京都千代田区神田神保町1-48


__


« 1658 新聞宣伝について考える | トップページ | 鹿児島に来てます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/56033165

この記事へのトラックバック一覧です: 神保町グルメガイド――お洒落なナポリタン:

« 1658 新聞宣伝について考える | トップページ | 鹿児島に来てます。 »