最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« HKTのあの人が! | トップページ | 【本】『5%の人』 »

2014年5月17日 (土)

忙中閑あり



今週はなんだかバタバタしていたのですが、
そんな中、木曜の夜は大手町に行ってました。

至高の落語五日間」というのがありまして、
その4日目、円楽党の会に行ったのです。
今の円楽、鳳楽、好楽、円橘、
そして、若手の兼好。

不覚にも、こういう会があるのを知らなかったのですが、
高校の後輩が教えてくれて、行くことに。

落語ももちろん面白かったのですが、
会社の近くにこんな綺麗なホールができたのかあ、
と、そのことに感激しました。

ここでの落語会、チェックしなくちゃ。

そして、そういう呑気な日から一転、
来週はかなりバタバタしそうです。

ま、メリハリがある人生。
ということで。

【本日のAmazon】
•『女性資本主義論』1位。ふむ。
•『これを読むまで英語はあきらめないでください! 』カバーが面白い。

« HKTのあの人が! | トップページ | 【本】『5%の人』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/56229206

この記事へのトラックバック一覧です: 忙中閑あり:

« HKTのあの人が! | トップページ | 【本】『5%の人』 »