最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 【本】『物を売るバカ』 | トップページ | 神保町にくまモンがやってきた! »

2014年6月 4日 (水)

日経に新刊広告、載りました



今日は、なんだかばたばたしてます。
明日の社内イベントの準備で、
あれこれ動いているうちに時間が経ってしまった感じです。

まあ、そうなるだろうと思って、
今朝はものすごく久しぶりに速く起きて、
ちょっとだけワード原稿(7月刊行予定)のチェックをしたのですが、
いざ、会社パソコンに送信しようと思った段階で、
そのワードがパソコンの中で行方不明になるという、
とんでもない事態に。

あ~。
と思ったのですが、
結局、今日会社でそのワード原稿、見る時間がなかったので、
明日朝、もう一度自宅のパソコン内部を探してみます。

いやはや。

というわけで、
今朝の日経新聞に新刊の宣伝を載せましたので、
そのことを簡単に。

弊社、朝日新聞に新刊宣伝を出すことが多いのですが、
今回は日本経済新聞。

私の担当本2冊が、ガチのビジネス書ですので、
日経に出せたのは、個人的にはとてもよかったです。

実際、2冊とも本日、
ネット書店アマゾンで3桁まで順位が上がりました。

特に
『日本人の9割は正しい自己紹介を知らない』のほうは、
総合463位にまでなりました。

ひたすら、うれしいです!

さてさて。
次は明日のイベント。
うまくいくといいなあ。

【本日のアマゾン】
・『京セラフィロソフィ』18位。

« 【本】『物を売るバカ』 | トップページ | 神保町にくまモンがやってきた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/56406435

この記事へのトラックバック一覧です: 日経に新刊広告、載りました:

« 【本】『物を売るバカ』 | トップページ | 神保町にくまモンがやってきた! »