最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 売り伸ばすために、できること | トップページ | 大阪にまた行っていた理由 »

2014年6月 7日 (土)

山中先生、動画出演!

今日は休日でしたが、自宅でお仕事。
7月担当本が2冊ありまして、
そのうち1冊分はワード原稿ができてます。
もう1冊分は、月曜にお原稿が届く予定です。
で、そうなると月曜以降はそっちのあお原稿にとりかからないと時間的に非常にまずいわけで、
すでにできているワード原稿のお手入れを、
この土日に終わらせておこう、
と思うわけです。

というわけで、今日も簡単に。

昨日、『日本人の9割は正しい自己紹介ができない』の著者、山中俊之さんを、
J−castニュースのスタジオにご案内しました。
ここ、ネット系ニュースの配信会社なんですが、
毎週金曜のお昼に、著者さんのインタビューを生配信するのですよ。

で、その番組に山中さんが出演されたわけです。

この番組、生放送なんですが、動画を後から見ることもできます。
というわけで、それはこちらになります


ただ、本音を申しますと、
ちょっと長いんですよね。30分あります。

30分、じっとパソコン(あるいはスマホなど)を見るのって、
ちょっと今時ではないような…。

できれば、もっと細切れにしてあっぷできればいいんですが、
そこまでの技術が、私にはありません…。

【本日のアマゾン】
・『ビジネスに効く最強の「読書」 』ふむふむ。

« 売り伸ばすために、できること | トップページ | 大阪にまた行っていた理由 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/56433933

この記事へのトラックバック一覧です: 山中先生、動画出演!:

« 売り伸ばすために、できること | トップページ | 大阪にまた行っていた理由 »