最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 常磐線で見つけた、車内広告 | トップページ | 福岡出張前日 »

2014年7月 7日 (月)

,カウントダウン16日

さてと。
7月新刊2点、編集作業が大詰めです。
印刷所さんとのゲラのやり取りが始まりました。

本日、2点、印刷所さんに投げ返しました。
今週末には戻ってきます。
(再校と言います)

そういうわけで、明日から明後日くらい、
ちょっとだけ余裕があります。

そのタイミングで、福岡出張です。
正確には、水曜に出かけます。
明日はその準備。

水曜に出張、というのは、福岡の著者さんのスケジュールで決まったことで、
7月新刊のスケジュールはほとんど見てなかったのですが、
今週になってみると、まさにこの日しかない、絶妙のタイミング。
これが、今日でも、木曜でも、つらかったと思います。
こういうことって、あるんだなあ。

と思っていたんですが、
台風が迫っているようで。
これが、ものすごく気になってます。

【本日のアマゾン】
・『じぶんのカラダが愛おしくてたまらなくなるセルフケアの教科書』1位。ふむふむ。
・『「好き嫌い」と経営』気になる。

« 常磐線で見つけた、車内広告 | トップページ | 福岡出張前日 »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/56723387

この記事へのトラックバック一覧です: ,カウントダウン16日:

« 常磐線で見つけた、車内広告 | トップページ | 福岡出張前日 »