最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 【本】『蔦屋』 | トップページ | ,カウントダウン16日 »

2014年7月 6日 (日)

常磐線で見つけた、車内広告



今日、常磐線で見つけました、
かんき出版さんの車内広告。
かんき出版さんの知り合いの編集者さんに教えていただいたんですが、
車内広告を出すの、初めてのことらしいです。

車内広告っていうと、
ダイヤモンド社さんとサンマーク出版さんが有名な気がしますが、
かんき出版の営業部、この2社に取材しているみたいです。
車内広告を出した際の首都圏の本の売れ方とか、その他諸々。

なるほどなあ。
と非常に得心しました。
せっかくお金を出して広告を打つのですから、
より効果的なものにすべきで、
そのためには先達から情報を収拾する。
まさに、なるほどなあと思ったのでした。

【本日のアマゾン】
・『悪党諸君』ランクイン。ん?
・『部下には「あいさつ」だけ教えなさい ~「ついていきたい」と思われる上司がやっている5つのルール』このサブタイトル、凄い。ちなみに著者は岩田松雄さんではありません。

« 【本】『蔦屋』 | トップページ | ,カウントダウン16日 »

仕事のヒント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/56714442

この記事へのトラックバック一覧です: 常磐線で見つけた、車内広告:

« 【本】『蔦屋』 | トップページ | ,カウントダウン16日 »