最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 春風亭昇吉さんの独演会で | トップページ | 今の気分は〜 »

2014年7月14日 (月)

1722 カウントダウン9日

7月新刊の編集作業、大詰めに近づいてきました。
今日は、新刊2点の活字組みを印刷所さんに戻す作業をしてました。
このあと、チェックのための最終版が出てきますが、
そこではもう大幅な修正はできませんので、
今日の作業が、修正に関してはほぼ最後。
というわけで、あれこれ確認したり付き合わせたりしながらの作業でした。

予定では午後3時ごろ終わっているはずなんですが、
2時間押してしまったなあ。
ま、2時間ですんだからいいか。
この土日に、自宅でダーッと読んだので、
2時間押しですんだのかも。

というわけで、普通だとここで一息つけるんですが、
明日、次回新刊(9月発売予定)のタイトルについての社内会議があるので、
その準備をしなくては…。
次回も2点担当なので、
当然準備も2冊分というわけで。
今晩、ゴリゴリと資料を作ります。

こんな時ですよ。
お菓子を食べたくなるのは。

【本日のアマゾン】
・『おかげさまで生きる』1位。

« 春風亭昇吉さんの独演会で | トップページ | 今の気分は〜 »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/56790913

この記事へのトラックバック一覧です: 1722 カウントダウン9日:

« 春風亭昇吉さんの独演会で | トップページ | 今の気分は〜 »