最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カウントダウン23日 | トップページ | 松井玲奈さんが自社の文庫を! »

2014年7月 1日 (火)

神田明神へ



ちょっと時間があったので、お昼ご飯を食べた後、
神田明神に行きました。
たぶん、1年ぶりくらいじゃないか、と。
いや、もっとかな。

ここのところ、どうも仕事がうまくいってないのですよ。
楽しく本づくり、という基本線は守れているのですが、
「この本はもっとたくさんの人に読まれるはず」
と確信して世に出した本が、
たくさんの人に読まれてない。

で、これはいけない。流れを変えたい。
というわけで、神田明神でお祈りしてきました。

明日から、流れが変わるかな。

とりあえず、夜はもう少し早く寝るようにします。

神田明神、会社から歩ける距離にあるんだから、
もうちょっとこまめにこなくては。
で、次回はいい報告をしなくては。

【本日のアマゾン】
・『「筋肉」よりも「骨」を使え!』ランクイン。ふむふむ。

« カウントダウン23日 | トップページ | 松井玲奈さんが自社の文庫を! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/56666005

この記事へのトラックバック一覧です: 神田明神へ:

« カウントダウン23日 | トップページ | 松井玲奈さんが自社の文庫を! »