最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 30年以上経っても古びない本 | トップページ | 他社の人たちと »

2014年8月18日 (月)

カウントダウン11日

毎回書いている気がするんですが、
9月新刊、いよいよ大詰めです。

ミステリーのほうは、昨日、最後の通読。
矛盾点はなくなった、はずです。
明日、印刷所さんにすべて渡して、おしまい。
今回、カバーの評判がよくて、嬉しい限り(当編集部調べ)。

白駒妃登美さんの日本史のほうは、
もうちょっと粘ります。
今日、白駒さんから最後の著者校をいただきました。
文章のほうはこれでほぼ終了のはず。
で、これに加えて、写真が40点近く入るんですが、
その写真データを明日、印刷所さんに渡す予定です。
これがなかなか、簡単じゃないのです…。

ひいい。
いつにもまして、ヒリヒリするような気分。
毎日のお昼ご飯が、貴重な息抜きになってます。
ちなみに今日は、博多ラーメン。
これでまた、体重が増える…。

【本日のアマゾン】
・『悩まない』ん? 新刊か。





« 30年以上経っても古びない本 | トップページ | 他社の人たちと »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/57119033

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン11日:

« 30年以上経っても古びない本 | トップページ | 他社の人たちと »