最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 他社の人たちと | トップページ | 白駒さんにスタジオで »

2014年8月21日 (木)

パネルをカバンに入れてます

先日の記事にも書いたように、他社さんと話をすることが、しばしばあります。

「いいなあ」と思うこともしばしばありますが、
往々にして、組織から考えないといけないことが多いので、
すぐには真似できないことが多いのですが、
もちろん、個人レベルで真似できることもあるわけで。

先日、他社の営業さんと喋っていたら、
おもむろにカバンから、小さなパネルを取り出しました。

その会社から出たミステリが、
ドラマになるそうで、
その番宣写真が貼ってあるのです。
で、人の多い会合では、毎回そのパネルを見せているとのこと。

これは面白いなあ。
というわけで、新刊のパネルを作ってもらいました。

これ、裏表に新刊の表紙カバーが貼ってありまして、
片面が白駒妃登美さんの第二弾、
もう片方が尾崎魔弓さんのミステリ。

宣伝しなくちゃだわ。


で、新刊が出たらまた新しくします。





« 他社の人たちと | トップページ | 白駒さんにスタジオで »

仕事のヒント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/57148330

この記事へのトラックバック一覧です: パネルをカバンに入れてます:

« 他社の人たちと | トップページ | 白駒さんにスタジオで »