最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 1758 早起きの治術セミナー | トップページ | 1760 カウントダウン4日 »

2014年8月24日 (日)

1759 自宅の仕事もたまってました

この土日、会社から持って帰った仕事はふたつ。
自宅でやればいいや、と思っていたのですが、
結局ひとつしかできませんでした。
残りは明日、職場でやらなくては。

9月新刊の編集作業が終わり、
販売促進のための仕事は残ってますが
とりあえず、一区切り。
その分、自宅に溜まっていたあれこれを片付けているうちに、
時間が過ぎて行ったわけで。

例えば、
読めてなかった新聞の山を、ざあっと読み、
自室の掃除をザザザッと片付け、
クリーニングをとりに行き、
子供としゃべっていたら時間が経っていたという…。

この週末の最大のポイントは、
生活をもとのリズムに戻すことだったので、
その点ではよかったのではないか、と。

明日からまた、新鮮な仕事で、
新しいお仕事(と、9月間の販促のお仕事)
をやっていきますよっと。

【本日のAmazon】
・『一生使える“算数力”は親が教えなさい。」気になる。

« 1758 早起きの治術セミナー | トップページ | 1760 カウントダウン4日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/57176349

この記事へのトラックバック一覧です: 1759 自宅の仕事もたまってました:

« 1758 早起きの治術セミナー | トップページ | 1760 カウントダウン4日 »