最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 嬉しいけれどプレッシャーも | トップページ | 白駒さんのサイン本 »

2014年9月 3日 (水)

チラシ作ってます

白駒妃登美さんの新刊『愛されたい!なら日本史に聞こう』が
今週末あたりから書店さんに並ぶわけですが、
そのチラシを作っております。

白駒さん、日本各地で講演をなさってますので、
その会場で配っていただこうというものです。

前作でも作りまして、配っていただきました。
前作が現在10刷まで版を重ねているのは。
このチラシ作戦も少しは貢献しているのではないか、と。

講演活動を精力的に行い、
各地でファンを増やしている白駒さんだからできる作戦、
でありますが。

今回は、いきなり数千枚作る予定ですが、
それもかなり早い段階でなくなるのではないか、と。

今、デザイナーさんとやり取りしてまして、
今週中に印刷所さんに渡し、
来週前半には完成、の予定です。

結局、本を売る工夫って、
地道なことの積み重ねなのかも。
(うわ。蛇足だわ)

【本日のアマゾン】
・『A DAY IN THE LIFE』ふむ。
・『27歳からのMBA グロービス流ビジネス基礎力10』ふむふむ。



« 嬉しいけれどプレッシャーも | トップページ | 白駒さんのサイン本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/57268315

この記事へのトラックバック一覧です: チラシ作ってます:

« 嬉しいけれどプレッシャーも | トップページ | 白駒さんのサイン本 »