最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 白駒妃登美さんの出版記念イベント! | トップページ | 『親愛なる』ーこんな本の形もあるんだなあ »

2014年9月12日 (金)

好奇心のルール

年内発売に向けて、ビジネス書の編集を進めてます。
その中で、著者さんが「好奇心のルール」というのを、
おっしゃってます。

自分の興味の幅を広げるために
自らに課しているルールがあって、そのひとつが
「人の多いところには行く」

自分の好き嫌いに関係なく、
人の多いところに行く。
だから、AKBの握手会にも行ったことがあるそうです。
好き嫌いとは関係なく。

いやあ、私も全く同感です。
人が多いから行くんです、
握手会。

というわけで、
今夜は握手会ではないんですが、
AKBグループのミュージカルを見に行きました。
「AKB49」

ここも、人が多かったのです。


…小嶋眞子さんと坂口理子さん、可愛かったあ。





« 白駒妃登美さんの出版記念イベント! | トップページ | 『親愛なる』ーこんな本の形もあるんだなあ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/57352968

この記事へのトラックバック一覧です: 好奇心のルール:

« 白駒妃登美さんの出版記念イベント! | トップページ | 『親愛なる』ーこんな本の形もあるんだなあ »