最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 学級文庫 | トップページ | 尾崎魔弓さんの『リングから見えた殺意』が文化放送の大竹まことさんの番組で! »

2014年9月26日 (金)

ランチタイムもネタ集め(ブログの)

今日のランチは後輩とカレーのココイチへ。
私、文庫ブログも書いてまして、
そのネタ集めのため、なのです。

ココイチとSKE48、現在コラボ企画を展開してます。
先日、この件で私と後輩がそれぞれ文庫ブログを書いたのですが、
後輩の記事だけがものすごく拡散されまして、
寂しい思いをしたのでした。
何しろ後輩、SKE48のファンで、
かなり詳しいのですよ。
きっと、SKEファンの心をくすぐる記事だったに違いない。

今日も、
「松井さんと大矢さんの1期生カレーにするか、
 柴田阿弥ちゃんと小林亜実ちゃんのビジネス親友カレーがいいか」
と、もはや私の理解の範疇を超えたことをつぶやいてましたが、結局、
チキンにこみ(古畑奈和さん)となす(梅本まどかさん)の組み合わせになりました。
この二人、仲がいいんだそうです。

というわけで、
お昼ごはんすらブログのネタにする日々、であります。
あ。肝心のhttp://bunkoblog.shodensha.co.jp/article/4 06077026.html文庫ブログは、これです。

編集部の別の後輩から、会社近くの美味しい親子丼のお店情報を教えてもらったので、
そっちにも近々行かなくちゃ。

写真は、後輩が注文したチキンにこみ+なすカレーです。




« 学級文庫 | トップページ | 尾崎魔弓さんの『リングから見えた殺意』が文化放送の大竹まことさんの番組で! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/57498136

この記事へのトラックバック一覧です: ランチタイムもネタ集め(ブログの):

« 学級文庫 | トップページ | 尾崎魔弓さんの『リングから見えた殺意』が文化放送の大竹まことさんの番組で! »