最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 尾崎魔弓さんの『リングから見えた殺意』が文化放送の大竹まことさんの番組で! | トップページ | 鹿児島におります »

2014年9月28日 (日)

こういう販促グッズもあるんですね



ちょっとわかりにくいかもしれませんが、
この写真、
『自宅マンションを買って「お金の不安」に備える方法』
という本と、同じデザインの小さい紙の箱、二つが並んでます。

紙の箱の方は、中に飴が入ってます。
ずいぶん前に、この本の著者・風呂内亜矢さんにいただいたのです。
このブログにアップしようと思いつつ、
本と箱を一緒に写真に撮るのがすっかり遅くなりまして、
ようやく本日のアップとなりました。

この飴、1個100円くらいでできるようです。
そういう業者さんがいらっしゃるのだそうで。
書店さんの販促にはちょっと難しいかもしれませんが、
出版パーティのお土産などには使えるんじゃないでしょうか。

というか、私自身、担当本のイベントの際に、
使ってみたくなりました。

で、もちろん、もらった方はSNSなどにアップする、と。

« 尾崎魔弓さんの『リングから見えた殺意』が文化放送の大竹まことさんの番組で! | トップページ | 鹿児島におります »

仕事のヒント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/57518032

この記事へのトラックバック一覧です: こういう販促グッズもあるんですね:

« 尾崎魔弓さんの『リングから見えた殺意』が文化放送の大竹まことさんの番組で! | トップページ | 鹿児島におります »