最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« この本はどこに置かれるべきか、という点についての工夫 | トップページ | 占い専門の古書店さんへ行ってました »

2014年10月 6日 (月)

1800 カウントダウン25日

台風の影響が心配だったのですが、
風に弱いはずの千代田線があまり遅れず、
結果的に出社は、いつもより10分遅れですみました。

ちなみに私が家を出るとき、
わが子は熟睡してました。
本日、休校とのことで。

ま、そんなことはさておき。

10月発売、いよいよ佳境です。
著者からいただいた著者校を印刷所さん用に書き写し、
本日渡すことが出来ました。
修正版、今週中に出てくるはずで、
それを再度チェックしたら作業的にはほぼ終了。

カバーデザインのほうも固めて、
印刷所さんに入れなくては。

そして今回、著者さんの音声ダウンロードを行う予定です。
ただ、非常にお忙しい著者さんなんですよね。
ま、「●日から聞けます」とサイトに明示しておけば、
発売日よりも遅くなっても大丈夫、とは思うのですが。

あるいは、スタジオでなく、
スマホなどで録音していただいて、
その音源をいただくとか。
かつて、若杉友子さんのときに、
ホテルで喋っていただいて、
その音源をいただいた、ということがありました。
若杉さんも、お忙しいからなあ。

今回のお原稿、とっても面白いし、たくさんの人に読んでいただきたいと
強く思っています。
読めば、変わります!

というわけで、ひとりでも多くの人に知っていただくための手段として、
音声ダウンロードを予定しているのですが、
もうひとつ、
この音源以外にもちょっと考えていることがあります。

準備が出来次第、社内を根回しして、
著者さんにも連絡しなくては。
こういうことを考えているときって、
楽しいなあ。

【本日のアマゾン】
・『すごい片づけ』ん?

« この本はどこに置かれるべきか、という点についての工夫 | トップページ | 占い専門の古書店さんへ行ってました »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/57596582

この記事へのトラックバック一覧です: 1800 カウントダウン25日:

« この本はどこに置かれるべきか、という点についての工夫 | トップページ | 占い専門の古書店さんへ行ってました »