最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 俣野成敏先生の新刊モニター募集! | トップページ | 熊本から送ってきたモン »

2014年10月16日 (木)

録音スタジオへ

今日は、会社の近くのスタジオで、
録音をしていました。
11月新刊(見本本ができるのは10月ですが、書店さんに並ぶのは11月2日ごろに
なります)の読者特典として、著者さんにお話をしていただいたのです。

30分ほどお話いただく予定でしたが、
私もスタジオに入ってほしいという著者さんからのリクエストが有りまして、
私の声も、音源の中に入ってます。
誠にどうも、お聞き苦しいのですが…。

そして、大事なことを書いてないような気がするのですが、
あるいはもう書いたかなあ…。
会社ブログやフェイスブックなどあちらこちらに書いているので。
正直、どこまで書いたのか記憶があいまいなのですが、
11月新刊のこの著者さんとは、
天才コピーライター・ひすいこたろうさんです。

ようやく、やっと、ひすいさんの単著を弊社から出せます。
嬉しいです。
そして、ようやく、やっと出せるのだから、
売りたいです。

本の詳細は、後日改めて。

【本日のアマゾン】
・『2000days』来年1月刊の本がすでに予約できて、しかも2位! しかも自社本!




« 俣野成敏先生の新刊モニター募集! | トップページ | 熊本から送ってきたモン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/57699143

この記事へのトラックバック一覧です: 録音スタジオへ:

« 俣野成敏先生の新刊モニター募集! | トップページ | 熊本から送ってきたモン »