最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 『リングから見えた殺意』が、読売と夕刊フジに! | トップページ | カウントダウン18日←ここに来て大きなミスが… »

2014年10月13日 (月)

初めての後楽園ホール



本作りの面白さの要素として、
お会いしたことのなかった人に会えたり、
行ったことのないところに行けたり、
やったことのないことを体験できたり、
というのがあります。
(もちろん、他のお仕事も同様だと思いますが…)

というわけで、本日生まれて初めて、
後楽園ホールに行ってきました。
『リングから見えた殺意』の著者、尾崎魔弓さんの本業である、
女子プロレス(OZアカデミー)の試合があったので、
その観戦です。

女子プロレスそのものは、本ができる前に、
新宿フェイスで拝見しましたが、
格闘技の整地とも言うべき後楽園ホールに行ったのは、
今回が初めて。
行ったことのないところに行けたわけです。
『リングから見えた殺意』のクライマックスの舞台が、
まさにこの後楽園ホールでして、
こういう感じなのかあ、と感慨深いものがありました。

試合も、思わず笑ってしまうものから
「うわ』とこっちが言ってしまいそうになるものまで、
多岐にわたっていて、3時間が文字通り、
あっという間でした。

今後も、本作りを通して、
こういう初めてのことが体験できるといいなあ。

【本日のAmazon】
・『運命の人に出会う女神の法則』ふむ。

« 『リングから見えた殺意』が、読売と夕刊フジに! | トップページ | カウントダウン18日←ここに来て大きなミスが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/57669768

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての後楽園ホール:

« 『リングから見えた殺意』が、読売と夕刊フジに! | トップページ | カウントダウン18日←ここに来て大きなミスが… »