最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ひすいこたろうさんの本が再びネット書店Amazonで売れている理由 | トップページ | 【本】『うれしいおくりもの』 »

2014年11月29日 (土)

華やかな出版パーティに行ってみました






burogu
木曜の記事に、「華やかすぎる出版パーティ参加」というのを予告編のように書きました。

というわけで、今日はそのことを。



木曜日、美月さんたちの動画撮影が終わったあと、

六本木に移動しました。

出版記念パーティに参加するためです。

『やりたいことを全部やる人生』という本で、

著者は長谷川朋美さん。



実は私、この著者さんを存じ上げなかったのですが、

「1分間の深イイ話」にも出演した、話題の人らしいです。

若い女性たちのモデルロールのおひとり。

この本の出版プロデューサーさんにお声をかけていただきまして、

参加したのです。



そもそも六本木にあまり行かないのですが、

駅から会場に向かう道がすでに華やか。

うひいと思っていたら、会場はもっと華やか。

女性が8割以上、そしてそのほとんどの方が、おしゃれな服を着てました。

というわけで、アウェイ感あふれる会場でしたが、

長谷川さんの真面目な性格、

多くの人に愛される人柄、

そういったことがわかる、とても感じのいい暖かい会でした。

けっして居心地は悪くなかったですよ。



むしろ、こういうアウェイ感あふれるところにこそ、

行かなくては。

と思うわけでして。

真面目な話、行ってよかったです。



【本日のAmazon】

・『目を温めれば 視力はよくなる!』アスコムか。


« ひすいこたろうさんの本が再びネット書店Amazonで売れている理由 | トップページ | 【本】『うれしいおくりもの』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/58129589

この記事へのトラックバック一覧です: 華やかな出版パーティに行ってみました:

« ひすいこたろうさんの本が再びネット書店Amazonで売れている理由 | トップページ | 【本】『うれしいおくりもの』 »