最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« イコライザーというアクション映画を見に行った理由 | トップページ | パブラインでわかること »

2014年11月 7日 (金)

あえてトンカツを食べる理由




いつもは私、ランチのカロリーを気にするのですが、

今日はそんなことを無視しまして、とんかつを食べました。



昨夜からちょっと風邪気味のようでして、

今週、わりにのんびりとした日々だったのですが、

途端に風邪。これは非常にまずいです。

来週は、正常運転でバタバタと動かねばなりませんし。





といっても、自覚症状はのどの痛みだけで、

咳やくしゃみは、ほとんど出てません。

こんなときこそ、大事なわけです。



というわけで、今日は風邪を引きかけのときにしていることを、

行います。



まずは、カロリーを無視して、とんかつを食べる。

風邪気味のときは、いつもはいもやに行くんですが、

今回は少し足を伸ばして、駿河へ。

(まだ、そのくらいの元気はあるみたいです)



そして、たっぷりの睡眠。

今夜は早く寝ます。



そして、寝る前に風邪薬。

これ、前にも欠いた記憶がありますが、

子供用の飲む風邪薬を、1本丸まる飲んじゃいます。

栄養剤も一緒に。

この方法、かなり昔ですが、

鹿児島の薬屋さんに教えてもらった方法でして、

効果があると思ってます。



というわけで、明日は元気になります!



【本日のアマゾン】

・『殉愛』1位。

・『官製相場の暴落が始まる』6位。お!

・『ものの見方検定』29位!


« イコライザーというアクション映画を見に行った理由 | トップページ | パブラインでわかること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/57919584

この記事へのトラックバック一覧です: あえてトンカツを食べる理由:

« イコライザーというアクション映画を見に行った理由 | トップページ | パブラインでわかること »