最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2015年の売れ筋を読むキーワード、という記事がありまして | トップページ | 杉浦さやかさんのサイン会へ »

2014年11月23日 (日)

書店様限定で。



金曜は会社のこぢんまりとした飲み会ですっかり酔っ払い(2軒目、カラオケに行ったようですが記憶が断片的でして…。なぜカラオケなのか…。歌うより喋るべき会だった)、
昨日土曜はなぜか我が家のインターネットがつながらなくなり、
結局2日連続で更新してません。

昨日は二日酔いで頭が重く、
インターネットの件で気も重く。

ネット状況、まだよくないのですが、
とりあえず更新しておきます。

金曜の飲み会の直前まで、
弊社の会議室にひすいこたろうさんがいらっしゃってました。

『ものの見方検定』の書店店頭用ポップを作っていただくためです。
猛烈にお忙しい中、強引に時間を作っていただいたのです。

というわけで、直筆メッセージ入りポップ。
限定20枚です。
ご希望の書店様は、25日(火)いっぱいで、ご連絡くださいね。
※恐縮ながら、書店様限定とさせていただきます。

« 2015年の売れ筋を読むキーワード、という記事がありまして | トップページ | 杉浦さやかさんのサイン会へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/58072291

この記事へのトラックバック一覧です: 書店様限定で。:

« 2015年の売れ筋を読むキーワード、という記事がありまして | トップページ | 杉浦さやかさんのサイン会へ »