最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« キャラメルボックスのこの工夫は面白い! | トップページ | 美月あきこさんのスタジオ収録でした。 »

2014年12月13日 (土)

動画を見なくちゃ。



ブログ
昨日、会社に自宅パソコンを持って行きまして、

データをダウンロードしました。

見なくては行けない動画が30本ほどありまして、

会社で10本ほどは見たんですが、

まだ結構ある。

で、土日に出社するしかないなあ、と思っていたんですが、

「自宅のパソコンにダウンロードすればいいじゃないか」

という極めてシンプルなことを思いつき、

自宅のパソコンを会社に持って行ったのでした。



パソコンに関して知識が深ければ、たぶん自宅で全部できたのでしょうが、

私にそこまでの知識はなく、

編集部のパソコンに詳しい人に教えてもらいながら、

ダウンロード。



というわけで、今朝、何本か見ることができました。

明日、残りを見るわけですが、

さっきその時間を計算したら、

どうも、9時間かかるっぽいんですよねえ。



ちょっとしんどいかも…。



【本日のアマゾン】

・『本能寺の変 431年目の真実』ここに来てまたランクイン。

« キャラメルボックスのこの工夫は面白い! | トップページ | 美月あきこさんのスタジオ収録でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/58260036

この記事へのトラックバック一覧です: 動画を見なくちゃ。:

« キャラメルボックスのこの工夫は面白い! | トップページ | 美月あきこさんのスタジオ収録でした。 »