最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 【本】『うれしいおくりもの』 | トップページ | 渋谷の高層ビルでセミナー »

2014年12月 1日 (月)

カウントダウン0日、のはずなのに

本来ですと、今日、12月新刊『エレベーターピッチの達人』見本本ができて来るはずだったんですが、
私の作業がもたつきまして、ちょっと遅れております。

というわけで、どんな本か、ご紹介だけしておきます。
よろしくお願いします。

電話、会議室、取引先、合コン……
チャンスは突然訪れる!
ものにできるか否か、決めるのは
あなたの「話し方」

最短の時間で最大の効果!
超人気研修講師が、今最もホットな「ビジネスコミュニケーション」を徹底解説


「エレベーターピッチ」とは、
15〜30秒で相手をグッと引き寄せ、千載一遇のチャンスを次につなげる話し方のスキルです。

シリコンバレー発、ビジネスパーソンの必須アイテム
その理論と実践と練習法、すべてを初公開します!

●バフェットの伝説とハリウッド映画
●あと回しにされない話し方
●ファーストクラスで出会ったエレベーターピッチの達人たち
●回りくどい言い方は、言うほうも聞くほうもストレスがたまる
●導入した病院で起きた嬉しい変化
●時系列で報告するのはマナー違反
●いきなり話さず「GTCメモ」を作ろう
●上手な「フック」のための4つのテクニック
●エレベーターピッチ実践編【電話営業、名刺交換、会議、自己紹介……】


●仕事ができる人ともてる人に共通する究極の「話し方」とは?
新しい企画の提案を、上司があっさりOKしてくれたら。
営業先で、セールストークを最後まできちんと聞いてもらえたら。
電話営業で、アポイントが簡単に取れたら。
合コンで、自分の話を相手が熱心に聴いてくれたら。
病院で、自分の病状をスムーズに説明できたら。
……もし、こういったことが自分の思うままにできたら、どんなに楽でしょう。大げさでなく、人生が変わるのではないでしょうか。
言いたいことを伝え、自分の思い通りに相手を動かす。それも、あとまわしにされることなく、今すぐに。それを可能にする魔法の話し方が、「エレベーターピッチ」です。

【本日のAmazon】
・『ドミトリーともきんす』ランクイン。

« 【本】『うれしいおくりもの』 | トップページ | 渋谷の高層ビルでセミナー »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/58149339

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン0日、のはずなのに:

« 【本】『うれしいおくりもの』 | トップページ | 渋谷の高層ビルでセミナー »