最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« DaiGo式ポップ術とは | トップページ | 静岡出張でした。 »

2015年1月 5日 (月)

1876 鈴本演芸場で決めた今年の目標




本日5日は、仕事始めでした。

といっても、12月のやり残しの仕事を引き続きやるわけで、

職場には正月気分、あまりありませんでした。



私個人も、2月頭に書店に並ぶ新刊2点、今週から来週にかけてが一番忙しい時でして、

バタバタとしてました。



ただ、どうやら明日火曜が一番忙しくなりそうで、

今日はそれに比べたらまだ時間に余裕がある。

ということに午後になって気づきまして、

夕方、仕事をぶん投げて上野へ。

鈴本演芸場の正月興行を見たのでした。

今年一番の、正月気分だったかも。



こういうのって、「行くぞ」と決めたら

本当に行かないとダメですね。

イメージとしては、仕事をぶん投げる感じ。

(本当にぶん投げるわけではありません。念のため)



ずるずるっと職場にいると、そのままになってしまうわけで。



ひょっとすると明日、予想している以上に忙しくなるかもしれませんが、

こういうメリハリは必要なのだ。

と自分に言い聞かせ、明日もお仕事、頑張ります。



今年の目標のひとつに、

「仕事と遊びのメリハリを付ける」

を急遽、加えることにします。



【本日のAmazon】

・『群衆心理』12位。ん?




« DaiGo式ポップ術とは | トップページ | 静岡出張でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/58486409

この記事へのトラックバック一覧です: 1876 鈴本演芸場で決めた今年の目標:

« DaiGo式ポップ術とは | トップページ | 静岡出張でした。 »