最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 静岡出張でした。 | トップページ | こちらが遅すぎるのか、向こうが早いのか »

2015年1月 9日 (金)

久しぶりに早朝セミナーに

今週は早起きの日が多かったのですが、
今朝もそうでした。6時前に起床。
7字半から都内某所で行われる早朝セミナーに参加するためです。

このセミナー、以前はしばしば参加していたんですが、
今回、久しぶりの参加。
新年最初ということもあり、ちょうどよいタイミングでした。

セミナーそのものも興味深かったのですが、
これに参加したことで、会社に到着したのもいつもよりは早め。
その分、昨日のやり残しがたたたっと処理できました。
朝早く起きるのは、気分がいいなあ。

いえ、もちろん、わかってるんですよ、
気分がいいことは。
ただ、仕事が立て込んでくると、
ついつい遅い時間まで起きてしまうわけで。

朝の時間の活用は、
今年も重大なテーマになりそうです。

あ。もちろん、朝が気分がいいのは私個人の感想でして、
朝はゆっくりのほうがいい、という人もいらっしゃると思います。
それはそれで、いいのです。
ポイントは、自分が気持ちよくて楽しめる時間帯を見つけることではないか、と。

« 静岡出張でした。 | トップページ | こちらが遅すぎるのか、向こうが早いのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/58531104

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに早朝セミナーに:

« 静岡出張でした。 | トップページ | こちらが遅すぎるのか、向こうが早いのか »