最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ベテラン書店員さんの話を聞く会 | トップページ | ポップができました。 »

2015年1月25日 (日)

プロサラ&トップセールス、夢の共演!




この土日は珍しくお仕事でした。

昨日は、3月刊の著者さんとの打ち合わせ。

そして今日は、2月新刊の著者さんの対談。

俣野成敏さんと長谷川千波さんです。



おふたりは某出版コンサルティングの関係で、

以前から旧知の仲。

そのおふたりが同時に発売するわけですが、

おふたりが知り合いであるということを私は迂闊にも把握してなくて、

お二人のフェイスブックでのやり取りを見て、

「あ、そうか、知り合いなんだ」

と気づいた次第です。



で、そういうことならお二人の対談音声を

読者プレゼントにしましょう。

ということになったのです。

ただ、長谷川さんは大阪在住。そして二人ともかなりお忙しい。

というわけで、発売直前の今日、収録することになったのでした。



プロフェッショナルサラリーマンの俣野さんと

トップセールの長谷川さんのやり取り、

面白くないはずがないわけで、

スタジオの外で聞いていた私も思わず聞き入ってしまいました。

名人同士の緊張感あふれるやり取り、と申しましょうか。

これは是非、たくさんの人に聞いてほしい。

と思ったのでした。



これからサイトを構築しまして、

発売当日には聞けるようにします。

本の後ろのほうに、特設サイトのurlを印刷してます。

そして、お二人の新刊の内容を、明日以降のブログでお知らせします。

【本日のAmazon】

・ココナッツオイルの本が上位にいるなあ。

・『人を操る禁断の文章術』気になる。


« ベテラン書店員さんの話を聞く会 | トップページ | ポップができました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/58703911

この記事へのトラックバック一覧です: プロサラ&トップセールス、夢の共演!:

« ベテラン書店員さんの話を聞く会 | トップページ | ポップができました。 »