最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 杉浦さやかさんの連載、開始! | トップページ | 『営業の悪魔』アマゾンカテゴリで2位に! »

2015年2月 4日 (水)

【神保町ランチ日記】みかさ



先日、週刊文春を読んでいたら、神保町に焼きそば専門店があるとの記事を見つけ、これは行かねば、というわけで行ってみました。
「みかさ」という、白山通りのお店です。午後2時を過ぎているのに行列ができていて、驚きました。わりとすぐに座れましたけどね。なにしろカウンターのみで10席くらいしかないのです。さらに、注文してから出来上がるまで10分くらいかかりますが、その分、とても美味しかったです。
塩味とソース味、イカとエビ入り、なしの4種類、それぞれ並、小、大のみで、私が注文したのはイカとエビ入りのソース味、並でした(850円)、自家製麺とソースがとても美味しく、半熟卵もいい感じ。豚肉がカリッと焼きあがっていて、食べていて絶妙の変化がつきます。満足。
麺がなくなり次第閉店とのことで、夕方には閉まるみたいですよ。

« 杉浦さやかさんの連載、開始! | トップページ | 『営業の悪魔』アマゾンカテゴリで2位に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/58818901

この記事へのトラックバック一覧です: 【神保町ランチ日記】みかさ:

« 杉浦さやかさんの連載、開始! | トップページ | 『営業の悪魔』アマゾンカテゴリで2位に! »