最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 【本】『広告コピーってこう書くんだ!読本』 | トップページ | 見本本、できました! »

2015年3月 2日 (月)

カウントダウン1日




3月新刊の見本本が、明日3日にできてきます。今回は予定通り。よかったあ。
(いつもは…?)
放送作家にして戦略的PRコンサルタント、野呂エイシロウさんの最新刊、
『ネクタイを毎月3本買う人はなぜスゴイ仕事ができるのか』です。

この本の話は、改めてするとして。

今朝は慶應大学に直行、8時半には三田キャンパスにいました。
ちょっと先、たぶん来年の本の取材であります。
来年ですから、まだお原稿としては一字もできてませんが、
本のイメージはじわじわとできてます。

それにしても。
明日は最新刊の見本本が編集部に到着するわけで、
そっち関連の仕事あれこれが待ってます。
来年の本の仕事、今日できてよかったです。

それにしても。
三田キャンパスに行く途中、東京タワーが見えるんですね。
これは気分がいいわ。

【本日のアマゾン】
・『Amazonに勝てる絶対ルール』ちょっと気になる。

« 【本】『広告コピーってこう書くんだ!読本』 | トップページ | 見本本、できました! »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/59119577

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン1日:

« 【本】『広告コピーってこう書くんだ!読本』 | トップページ | 見本本、できました! »