最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 新たなカウントダウン | トップページ | 【本】『毎日90分でメール・ネット・SNSを終わらせる99のシンプルな方法』 »

2015年4月28日 (火)

「戦う!書店ガール」を見てみました



先週、我が家に2年振りにテレビがやってきました。
これまでのラジオ生活に慣れたのか、意外にテレビ、見てないのですが、今夜はドラマを見ました。
「戦う! 書店ガール」です。
書店が舞台ということで気になっていたのですが、テレビドラマということだからでしょうか、思っていた以上に恋愛要素が多いんですね。
今回は、書店における万引きの問題が描かれてましたが、もう少しこっちを詳しくやってほしい、と思ったのでした。
原作では書店を閉店させないために女性店員2人が協力し合う、というのが話のメインだったと思うのですが、その辺の話は次回以降のようですね。
とりあえず、来週も見なくては。
余談ながら。
ダブルヒロインとのことですが、稲盛いずみさん、可愛らしいなあ。渡辺さん、化粧がなんだか濃いなあ。その割に、渡辺さんの写真を撮ってしまった私。

【本日のアマゾン】
・『水島シェフのロジカルクッキング――1ヵ月でプロ級の腕になる31の成功法則』5位。ふむふむ。

« 新たなカウントダウン | トップページ | 【本】『毎日90分でメール・ネット・SNSを終わらせる99のシンプルな方法』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/59808745

この記事へのトラックバック一覧です: 「戦う!書店ガール」を見てみました:

« 新たなカウントダウン | トップページ | 【本】『毎日90分でメール・ネット・SNSを終わらせる99のシンプルな方法』 »