最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 名古屋に行ってました。 | トップページ | 【本】『社長、そのデザインでは売れません!』 »

2015年4月18日 (土)

肩が痛いと大変だなあ。



今週はかなりいろんなことがありました。
野呂エイシロウさんと奥田浩美さんの出版イベント、名古屋出張、明治座見物。
まあ、最後のは仕事と関係ありませんが。
地味に大変だったのは、火曜から右肩が猛烈に痛くなったこと。
今日まで3回、整骨院やカイロプラクティックに行きましたので、痛みはだいぶ和らぎましたが、火、水あたりはかなり大変でした。

そして、体調が良くない時は集中力が著しく低下するなあ、と改めて思ったのでした。


風邪の時も集中力が物凄く落ちるんですが、肩の痛みも、無意識のうちに集中力が落ちてます。
だからと言って、どうすれば突然の肩の痛みに対処できるのか。これはこれで、かなり難しそう、です。

写真は、会社の下の成城石井で買った飲み物。
販売中止と新聞に書いてあったように思いますが、普通にかなりの量、並んでました。

« 名古屋に行ってました。 | トップページ | 【本】『社長、そのデザインでは売れません!』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/59691901

この記事へのトラックバック一覧です: 肩が痛いと大変だなあ。:

« 名古屋に行ってました。 | トップページ | 【本】『社長、そのデザインでは売れません!』 »