最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 【ランチ日記】チャボのホワイトカレー | トップページ | 「ソロモンの偽証」、ようやく見ました »

2015年4月 1日 (水)

花見






本日、4月1日。

新年度、ということで、なんだか新鮮な気持ちになってます。

知り合いの他社編集者さんや、お仕事をお願いしているデザイン会社の人が、

会社をお辞めになったり、新しい会社に転職したり。

そういう時期なんですねえ。



私は目の前の仕事を淡々とこなすだけですが。



で、そんな仕事の合間に、

会社の近くの靖国神社に行って、桜見物。

まだ、満開とは言いづらいような。

人も、思っていたより少なかったです。

屋台のお好み焼きは、思っていたより美味しかったですけどね。



会社から数分で花見ができるというのが、

数少ない弊社の自慢です。



【本日のアマゾン】

・『幸せな死のために一刻も早くあなたにお伝えしたいこと』ちょっと気になる。






« 【ランチ日記】チャボのホワイトカレー | トップページ | 「ソロモンの偽証」、ようやく見ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/59487433

この記事へのトラックバック一覧です: 花見:

« 【ランチ日記】チャボのホワイトカレー | トップページ | 「ソロモンの偽証」、ようやく見ました »