最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« クレヨンしんちゃんがやってきた! | トップページ | 他社さんに行きまして、教えていただきました »

2015年4月 8日 (水)

【ランチ日記】チリパーラーナイン

最近、携帯からの投稿が増えてます。電車の中でも投稿できるので便利なんですが、ネット書店アマゾンのチェックがしづらいんですよね。
今回も、携帯から、であります。

先日、チリパーラー ナインというお店でお昼ごはんを食べました。
フェイスブックで知り合いが教えてくれたお店。靖国神社の近くです。
チリビーンズのお店で、それをメインにパンとサラダ。トッピングにアボカド。これで1000円しませんでした。
チリビーンズ、とても美味しかったです。体に良さそうな気もします。それほど辛くないので、後半はテーブルの上のハバネロを入れていただきました。
あ、メニューは他にもあります。
体に良さそうだからなのか、店内がお洒落だからなのか、お客さんはほとんど女性。店員さんも(たしか3人でした)全員女性。全員美人。
弊社から徒歩10分以上かかるので頻繁には行きづらいのですが、また行かなくちゃ。

東京都千代田区九段南3-7-12 九段津田ビル 1F





« クレヨンしんちゃんがやってきた! | トップページ | 他社さんに行きまして、教えていただきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/59572453

この記事へのトラックバック一覧です: 【ランチ日記】チリパーラーナイン:

« クレヨンしんちゃんがやってきた! | トップページ | 他社さんに行きまして、教えていただきました »