最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 新聞宣伝、何冊が適正? | トップページ | ポイント、多めに付けてます。 »

2015年6月22日 (月)

カウントダウン74日

次回の新刊担当、9月上旬の発売予定です。
したがいまして、かなり時間があります。
本来は7月下旬に発売する予定だったのですが、お原稿のブラッシュアップにもう少し時間がかかる、という著者さんのご判断がありまして。
この本、共著ということもありまして、いつもの本作りとは異なる部分があります。
(もう一つ、いつもとは違うところがあるのですが、それはまた改めて)

発売時期をずらした以上、もうこれ以上はずらしたくはないなあ、と思うのであります。
もちろん、出版に耐えうるレベルにならなかったら、また延期しますけど。
とりあえず、今いただいているお原稿をよりよい状態にしておかなくては。

« 新聞宣伝、何冊が適正? | トップページ | ポイント、多めに付けてます。 »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/60478449

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン74日:

« 新聞宣伝、何冊が適正? | トップページ | ポイント、多めに付けてます。 »