最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« こんな特設サイトもやってます | トップページ | エンターテインメントのお手本としてのキャラメルボックス »

2015年6月 1日 (月)

こんなリリースです

Img_1150


6月新刊『わが社のお茶が1本30万円でも売れる理由』の見本が出来てきたので、
金曜の記事に引き続き、宣伝します。すみませんねえ…。
今回は、新聞社や雑誌社に、この本と一生に送るリリースの文章です。


ペットボトル1本の2000倍!
破格の値段でも売れるのには、理由がある。
“非常識”なマーケティング戦略を初公開!

■新刊のご案内■
 謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 小社新刊が6月8日頃から書店に並びますので、ご案内いたします。

わが社のお茶が1本30万円でも売れる理由
―ロイヤルブルーティー 成功の秘密-
【著者】  吉本桂子
【発売日】 2015年6月8日
【定価】  1400円+税

両陛下ご臨席の植樹祭、APEC横浜、
JAL国際線ファーストクラス全線……
世界が認めた最高級の日本茶。
奇跡をもたらした「たった9人の会社の成功法則」とは?

「儲けの出ない商品を作る」「紙コップでの試飲はムダ」
「お客はこちらが選ぶ」「ホームページはシンプルに」…
非常識を極めると、うまくいく!

【著者】吉本桂子――ロイヤルブルーティージャパン株式会社代表取締役社長。共立女子大学卒業後、グラフィックデザイナーとして活動。2006年5月、ロイヤルブルーティージャパンを創業。非加熱除菌による独自の茶抽出法を確立し、水出し茶のボトリングに成功する。天皇皇后両陛下がご臨席された2010年5月の第61回全国植樹祭レセプション、同年11月のAPEC横浜でそれぞれ採用される。2014年2月、ボトル1本30万円のMASAスーパープレミアムの販売を開始。

つきましては、1冊謹呈させていただきます。
ご紹介いただく機会がございましたら、ご高配いただけますと幸いに存じます。
お問い合わせ・ご質問等は、お手数ながら下記担当・萩原までご連絡ください。
何卒よろしくお取り計らいのほどお願い申し上げます。        謹白

« こんな特設サイトもやってます | トップページ | エンターテインメントのお手本としてのキャラメルボックス »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/60216919

この記事へのトラックバック一覧です: こんなリリースです:

« こんな特設サイトもやってます | トップページ | エンターテインメントのお手本としてのキャラメルボックス »