最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 【本】『投資は「きれいごと」で成功する』 | トップページ | あわや、長時間の作業と思っていたら »

2015年7月27日 (月)

寝不足注意

少し前のこのブログに書きましたが、
9月発売予定だった本が、発売延期になりました。
その分、もう少し先に出す予定だった本を9月に出さなきゃ。
ということで、その分、ライターさんに急いで書いていただいてます。

少しずつ、出来上がってます。
ここからさらにブラッシュアップしていかなくては。

というわけで、目先お仕事に追われてますが、
もう少し先の仕事もちょっとずつ進めてます。

上記の、発売延期になった本も、来年そうそうには出したいので、その準備。
著者さんとの打ち合わせ、ゆっくりですが進んでます。
なんとかこのペースで、と思っております。

そして、来年出せるといいなあ、という新しい著者さんの企画。
これは著者さんとのメールのやりとりが、しばらく続きそうです。

10月に出す予定の本のお原稿も,だいぶできてきました。

そういう先のお仕事もあり、目先の仕事もあり、
ということで、一日の中の優先順位を間違えないようにしなくちゃ。
そのためには、睡眠不足にならないようにしなくては。と思うんですが。
これがなかなか難しいんですよ。

そしてもうひとつ。
つまらないミスをしないようにしなくては。
ミスって、そのフォローの時間が大変なんですよね。まったく想定してないから。
そしてそんな中、先日愚かしいミスをしていたことが本日夕方,判明しまして。
明日、このフォローのためにどのくらいの時間が取られてしまうのか…。
つらい…。

【本日のアマゾン】
・『老後破産』気になる。

« 【本】『投資は「きれいごと」で成功する』 | トップページ | あわや、長時間の作業と思っていたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/60919717

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足注意:

« 【本】『投資は「きれいごと」で成功する』 | トップページ | あわや、長時間の作業と思っていたら »