最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 『腐ったら、負け』を読んで思うこと | トップページ | 2047 映画の第2弾と本の第2弾は違うのね »

2015年8月12日 (水)

大人気の焼き鳥屋さんに行ってみた




昨日、鳥貴族という居酒屋におじさん3人で行ってきました。
このチェーン、なんだか最近よく聞くのですが、行ってみてお客さんがとても多くて驚きました。
看板メニューの焼き鳥、かなり美味しかったですよ。
それでいて、一人3000円ほど。
人気があるのも納得です。

人気のあるお店にはそれなりの理由があるわけで。
同じように、売れてる本にもそれなりの理由があるはずで。
その理由を探すためにも、ベストセラー、読まなくちゃ。(できるだけ)

« 『腐ったら、負け』を読んで思うこと | トップページ | 2047 映画の第2弾と本の第2弾は違うのね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/61149072

この記事へのトラックバック一覧です: 大人気の焼き鳥屋さんに行ってみた:

« 『腐ったら、負け』を読んで思うこと | トップページ | 2047 映画の第2弾と本の第2弾は違うのね »