最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2035 東洋経済オンラインに! | トップページ | フェイスブックって、いろんなネタが流れてくるなあ。 »

2015年8月 2日 (日)

のんびりな週末



久しぶりにこの土日はのんびりしてまして、
ずっと気になっていた、落語の稽古にようやく着手できました。
秋に、素人落語会があるのです。
ビジネス雑誌も数冊、読むことができました。
本来は土日に読むつもりで定期購読してるんですが、ここしばらく、何だかバタバタしていて、あまり読めてませんでした。
それだけ、会社の仕事を土日にまで延長してたんでしょうねえ。
もちろん、雑誌からすぐに書籍の企画を思いつくなんてことはあまりないんですが、情報収集の習慣はつけとかなくては。と思うわけでして。
もっとも、のほほんとしてられるのは今日くらいまで。
今月は代休を2日、場合によっては3日取らねばならないことになりそうで、その分、それ以外の日が忙しくなりそうです。
このブログも、時間を見つけて効率よく書かなくては。

【本日のアマゾン】
・『人間の分際』売れてるなあ。

« 2035 東洋経済オンラインに! | トップページ | フェイスブックって、いろんなネタが流れてくるなあ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/61005686

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりな週末:

« 2035 東洋経済オンラインに! | トップページ | フェイスブックって、いろんなネタが流れてくるなあ。 »