最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« カウントダウン20日 | トップページ | 【本】『オレンジこそ最強の色である』 »

2015年9月29日 (火)

【会社周辺ランチ日記】テラススクエアのメナムのほとり






なんだか急に忙しくなってる気がします。
理由は明らかで、目先の仕事(10月発売のあれこれ)とちょっと先の仕事(来年春くらいのあれこれ)が集中してるからで、今週を乗り切れば何とかなるはず。

忙しい時はその理由を分析すれば、少しは気が楽になる。ような気がします。

それはさておき。
こんな時こそ、外に出なくては。
というわけで、お昼ご飯、少し遠出しました。
と言っても歩ける範囲、三省堂神田神保町本店の少し先、テラススクエアです。

こういうお洒落な空間が今年の5月にできていること、全く知らず、職場でも話題にならず、他社の方に教えていただきました。

夜、お酒を飲むのに向いているお店が並んでいますが、ランチもやっているようでして、今日お昼時に行ったのは、「メナムのほとり」。

神保町のタイ料理の老舗がここに出店してるんですね。

ガバオセットをいただきました。
メインのガバオ、挽肉の乗った炒め物はもちろん美味しいのですが、脇についてきたトムヤムクンが、辛くて後引く旨さでした。

このエリア、さらに開拓しなくては。

〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-22

【本日のAmazon】
・『ゆるんだ人からうまくいく。 意識全開ルン・ルの法則』早くもランクイン。

« カウントダウン20日 | トップページ | 【本】『オレンジこそ最強の色である』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/61829362

この記事へのトラックバック一覧です: 【会社周辺ランチ日記】テラススクエアのメナムのほとり:

« カウントダウン20日 | トップページ | 【本】『オレンジこそ最強の色である』 »