最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« すぐに買える仕組みなのね。 | トップページ | 【本】赤を身につけるとなぜもてるのか?』 »

2015年9月 3日 (木)

他社の編集者さんとランチ

今日は他社の編集者さんとお昼ご飯でした。
情報交換しましょう、というご提案をいただき、面白そうと思い参加させていただくことに。
この編集者さん、素晴らしいなあと思ったのは後輩にも声をかけていること。会社全体のことを考えての行動のようです。そういう広い視野、私にはなかったなあ。
慌てて、私も後輩男子に来てもらったのでした。
こちらは提供できる情報などないのですが、会社によって企画会議の進め方や販売部との連携の仕方が異なるので、なるほどなあと思いながら話を聞いたのでした。
私、HKT48のことばかり喋っていた気がするのですが、何故だろう…。
話が面白くて写真を撮り忘れてますが、おしゃれなお店でした。

写真ないのも寂しいので、今夜行った落語会の写真を入れときます。



« すぐに買える仕組みなのね。 | トップページ | 【本】赤を身につけるとなぜもてるのか?』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/61453212

この記事へのトラックバック一覧です: 他社の編集者さんとランチ:

« すぐに買える仕組みなのね。 | トップページ | 【本】赤を身につけるとなぜもてるのか?』 »