最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 春風亭昇太さんの独演会で | トップページ | これが集合知ってやつ? »

2015年10月19日 (月)

久しぶりの投稿となりました。




うへ。13日に書いて以来、5日も書いてなかったんですねえ。たぶん、これだけ間が空いたのはこのブログ初めてではなかろうか、と。
仕事がバタバタしていたということもあるのですが、もうひとつ、ちょっと大きなイベントがありまして。
年に一度、素人落語会に出演しているんですが、それが先日の土曜日で、そちらに気を取られていたのであります。

三冊担当したことも、素人落語会の稽古に追われたこともあるのですが、それが同時に来たのは初めてでして、それ以外のことがなかなかできなかった、のです。
もちろん、言い訳ですけどね。

例えば、「三連休だったので仕事ができませんでした」というのは、言い訳として成立しないと思っています。三連休なんてことは、その年のはじめから、カレンダーを見りゃわかることなんですから。
同様に、三冊担当と落語会の稽古が重なることも(年のはじめにはさすがにわかってませんでしたが)結構前にわかっていたんですから、時間調整、もっとうまくできたはず。です。

ま、これだけハードな日々は当分ないでしょう。少なくとも、来年の素人落語会までは。
というわけで明日からはもう少しまめに更新できると思います。たぶん。
あ。酒宴があるんだった…。

【本日のAmazon】
・『<勝負脳>の鍛え方』ん? 結構前の本だが。

« 春風亭昇太さんの独演会で | トップページ | これが集合知ってやつ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/62125194

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの投稿となりました。:

« 春風亭昇太さんの独演会で | トップページ | これが集合知ってやつ? »