最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 新聞宣伝、まだまだやれる | トップページ | バケモノの子のパーティに参加しました。 »

2015年10月26日 (月)

【会社周辺ランチ日記】風夢堂

仕事が立て込んでいるときは、食事くらいは時間をかけたいと思うわけです。
というわけで、本日のお昼ご飯はちょっと遠出しまして、御茶ノ水駅の近く、風夢堂というお店。
以前この辺を散歩していて、店の構えが気になっていたのです。入ってみたら、店内、意外に狭い。テーブル3つほどとカウンターだけなので、20人も入ったら満席です。その分、落ち着きます。
いただいたのはチーズ入りメンチカツ。
ナイフで切るとチーズが中から出てくるという、カロリー的にはどうかなと思いますが、美味しい一品でした。
ワインや焼酎の品揃えも気になりましたが、4人以上で予約しないと夜はやらないそうです。ちょっと不思議。ロスが出ないからいいのかな。
この後、神田明神まで足を伸ばしたのでした。
…暇なのか、私。






« 新聞宣伝、まだまだやれる | トップページ | バケモノの子のパーティに参加しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/62229493

この記事へのトラックバック一覧です: 【会社周辺ランチ日記】風夢堂:

« 新聞宣伝、まだまだやれる | トップページ | バケモノの子のパーティに参加しました。 »